おうち時間に、花をお届け。


期間限定になりますが、

フラワーデリバリーのお知らせです。

※全日分、予約定数に達したため締め切らせていただきました。
どうもありがとうございます。



おうちで過ごす時間が増えている今だからこそ、

わたしにできることを一生懸命考えてみました。


花を飾ることで、暮らしの風景が心休まるものになりますように。

特に、春から初夏にかけての花たちは

生命力に溢れ、瑞々しく、可憐で、ドラマティックです。


きっと今、誰の胸にもある不安を

やさしく拭って、心をあかるくしてくれる力を花はもっていると信じています。

ご自宅用にはもちろんですが

この機会に、

遠く離れた家族や大切な人に会いには行けなくても

あたたかな気持ちを届けられる花を贈ってみてはいかがでしょうか。

花を贈ることって、

贈った人の暮らしにちいさな明かりを灯すこと。

わたしも、函館で暮らす祖父にブーケを贈ろうとおもいます。

おうちで過ごす時間、

花が咲き、朽ちてゆくまでの

一瞬一瞬の豊かな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして今を乗り越えた先の皆さまの暮らしや人生も、

花を通じて、より詩情豊かなものとなりますように。



<<Flower Delivery>>

*order方法

1) 下記の日程よりご希望のお届け日をお選びください。
(時間指定がある場合はそちらもお書き添えください。)
日にちとお届け先の地域によっては、ご希望に添えない場合もございます。

4月7日(火)
4月8日(水)
4月11日(土)
4月12日(日)
 4月16日(木)
4月17日(金)
4月18日(土)
4月19日(日)
【追加日程】
 4月23日(木)
4月24日(金)
4月25日(土)
4月26日(日)

※全て定数に達したため、
締め切らせていただきました。



2)内容をお選びください。
※花材は全て、市場でとびきりの旬の花たちをセレクトいたしますのでお任せください。

■flower assortment  3,300円(税込・送料着払)
おうちのあちらこちらに自由に活けていただけるよう、
ブーケには束ねず花材のままお送りいたします。

■Spring bouquet
(S) 3,300円
(M) 5,500円
(L) 8,800円
(全て税込・送料着払)
※spring bouquet (L)のみ、
ご自宅でブーケを束ねたいという方には
花材のままお送りいたします。
ご希望の場合は、ネトワイエ(下処理)の方法や
束ねるときのアドバイスをお伝えした上、
完成後は写真を送っていただきコメントもさせていただきます。


※上記にない内容でお花をご希望の方はご相談くださいませ。
ギフトとしても承ります。

※送料は、クロネコヤマトにて発送いたしますので、
事前に送料を知りたい方はこちらから調べることができます。
(発送元は東京です。例えば関東宛ですと、サイズにもよりますが1150円〜1390円になります。)

※ギフトなどで発払いをご希望の方は、
その旨もご注文時にお書き添えくださいませ。


3) 下記情報をご明記の上、
info@maisonlouparis.com
までご連絡くださいませ。

1. お届け希望日
2.内容
3.お届け先の住所
4. 名前
5. 電話番号

なお、お受けできる数に限りがございますので、
先着順とさせていただきます旨ご了承ください。



春のあかるい光、

とおく離れた大切な人たちにも届きますように。





***

ブログのランキングで25位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis