【東京】10月12日代々木VILLAGEにて秋色スワッグWS開催のご案内。



MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■9/3- 10/1 Paris

■10/18-20 weekend pop-up& flower shop "Lou"
*フラワーレッスンも同日程で開催
詳細はこちら



***


***こちらは台風のため、中止となりました***


10月12日(土)、

代々木VILLAGEにて開催される

“BON DIMANCHE MARCHE”に参加いたします。



MAISON LOU parisは

13時から、秋色スワッグのワークショップをいたします。

**満席となりました**

開催時間: 13:00〜15:00

会場:code kurkku 2F VIP ROOM

参加費:5,500円(小・30cm程度) / 9,800円(大・60cm程度)

持ち物:持ち帰り用のマチのある袋

お申し込み方法:
メールタイトルに「10/12代々木ビレッジワークショップ」、
本文にお名前、参加人数、お電話番号、サイズの大小をご記入の上、
下記のメールアドレス宛にお申し込みくださいませ。

info@maisonlouparis.com


こちらは、昨年までの秋色スワッグ。

オレンジだったり、イエローだったり、

市場の状況によりますが、

当日、もっとも美しく輝いている花材たちをつかって

温かみのある秋色のスワッグをつくります。

詳細はこちら

ワークショップ以外にも、

フランスアンティークのブロカントなど、色々なイベントが開催されるそうですので

よろしかったらぜひ、お運びくださいませ。




***


ブログのランキングで16位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis