MAISON LOU parisのタグの作り方、その2。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■2018年1月のレギュラーレッスンは1月24、26、27日です。
※満席の回が多くなっております。
ご希望のかたがいらっしゃいましたらお早めにお申し込みくださいませ。

■1月28日(日)、赤坂蚤の市 in ARKHILLSにLe bosquetさんと一緒に出店します。

■2月7〜20日、日本橋髙島屋さん3F style&edit内にて
pop up shopを開催します。
詳細はこちら。
※2月10日・11日にワークショップを開催します。
詳細はこちら。

■2月9日、レギュラーレッスンを開催します。
詳細はこちら。

■2月15日〜3月5日:パリ出張。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***




ついに、

ブランドタグができました。



完全なる自己満足ですが、

思いがけず、Instagramで好評をいただいたので、調子に乗って、

製作過程の後半も記録しておきます。

(Instagramに、全製作工程をpostしました。)

前回の続きから、

裏面に、サテンの布地を貼って

カット。

ちょっと糸がほつれている感じとかは、あえて残しています。

それから、






カリグラフィー用の、ゴールドインクで

ちょこっとワンポイント模様を入れて

完成です。



改善点はありますが、

なかなか気に入るものができました。

1月28日の赤坂蚤の市や、2月7日〜20日の日本橋髙島屋さんのpop up shopで販売する作品につける予定です。



赤坂蚤の市では、

Le bosquetのMayumiさんと一緒のブースで出店します。

普段は静岡を拠点に活動していらっしゃるLe bosquetさんの、

ふるいアンティークペーパーをつかった押し花やお花の作品が

とても素敵なので、是非この機会に遊びにいらして下さい。

わたしも一生懸命、作品を製作中です。

BORGOのハンドタオルも販売します。

来週、お会いできますのを楽しみにしております♡


***

Le bosquetさんのブログもこちらから
現在、ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis

保存保存