出発。


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■4/18〜5/1 PARIS出張

■5/9~15 京都髙島屋にてpop up shopを開催します。
■5/18~20 千駄ヶ谷にてオープンアトリエを開催します。
詳細はこちら。



***



4月のレッスンも、無事に終了いたしました。

月曜開催にも関わらず、お越しいただいた皆さま

本当にどうもありがとうございました。


だいすきなお花たちを通じて

皆さまと過ごす時間に、身体の疲れもすっかり忘れて、癒されました。


いつも通り、直前のパッキングもかたづいて

これからパリに向かいます。

今回は5月1日まで、2週間の滞在になりますが

またブログやInstagramでパリの様子をお伝えしていこうと思いますので

お付き合いくださいませ。



帰国後の5月は立て続けにpop up shopとオープンアトリエです。

オープンアトリエでのレッスンは、

有難いことに、満席をいただいている回も増えてきましたので、

ご検討くださっている方はお早めにご連絡いただけましたら幸いです。

なお、17日お昼までにメールいただいている方々のお席は確保しておりますので、

追って返信をさせていただきます。


東京や京都で、

皆さまにお目にかかれますのを楽しみにしております。


***

現在、ブログのランキングで7位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis