【Paris】4/18~5/1 buying trip.


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■4/16 千駄ヶ谷にてレギュラーレッスンを開催します。

■4/18~5/1 Paris出張

■5/9~15 京都髙島屋にてpop up shopを開催します。
詳細はこちら。

■5/18~20 千駄ヶ谷にてオープンアトリエを開催します。
詳細はこちら。


***




暑いぐらいの日が続いたかと思えば、

今日はぐっと、肌寒く感じました。

もう二週間もしないうちにパリです。

今回は

4/18-5/1に滞在予定です。

買い付けがメインですが、

パリの皆さま、

お花の撮影やレッスンはもちろん、

遊びやお茶のお誘い、

お声掛けお待ちしております♡

現段階で企画中の撮影が2件あるのですが、

どちらもわたしにとっては、初めての試み。

どうなるかわかりませんが、楽しみにしておきたいとおもいます。


素敵なものを買い付けてきて、

5月9日〜15日の京都髙島屋さんpop up shopや

5月18〜20日の千駄ヶ谷オープンアトリエに持って帰ってきます。

online shopにも掲載しますので、

ご覧いただけましたら嬉しいです。

(※パリ出張中も、日本に在庫があるものに関しましては
発送可能ですので随時ご購入いただけます。)

ちなみに、大変ありがたいことに嬉しい反響をいただいておりますonline shop,

10日までにお買い上げくださった方に、

感謝の気持ちをこめて、ちいさなプレゼントを同封しております。

ささやかではありますが、

この機会にご覧いただけましたらうれしいです。



週末まで後、少し。

この寒暖差で風邪等ひかれませんよう、

ご自愛のうえ、お過ごしくださいませ。



***

現在、ブログのランキングで7位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis