Velonica Halimさんのカリグラフィーワークショップ。

MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■10/25~29、千駄ヶ谷にてMAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催します。
■11/17〜21、千駄ヶ谷にてジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催します。
詳細はこちら。

■12月、京都髙島屋さんにてワークショップを開催予定です。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。



・・・


帰国してすぐ、

Yumi先生に教えていただいた本“CALLIGRAPHY STYLING”の著者、

Velonica Halimさんの

モダンカリグラフィー・ビギナーズレッスンに参加してきました。


Velonica Halim(ヴェロニカ・ハリム)さんは、

ジャカルタ在住のカリグラフィーアーティスト。


カリグラフィーのペンを持つのも初めてだったわたしは

1時間半の詰め込みワークショップについていくのに必死でしたが

その楽しさ、奥深さ、美しさに魅了されるには充分な時間でした。


こちらは、会場に展示されていたVelonicaさんの作品たち。


インスピレーションの源になるものがいっぱい。



ここのところ、

咳喘息のおかげで何をするにもまともに取りかかることができなかったけれども

やっと昨日ぐらいから回復してきたように感じるので

メールのお返事等、お待たせしている方にはこれから順次お返事させていただきます。


台風の週末。

カリグラフィーの自主練も、数日休んでいたので再開しようっと。


***

現在、ブログのランキングで有難いことに3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis