パリコレのお仕事 -LOKITHO-.


MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■9/19〜10/12はパリです。

■10/25~29、千駄ヶ谷にてMAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催します。
■11/17〜21、千駄ヶ谷にてジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催予定です。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。


・・・

目標のひとつだった、

パリのファッションウィークでのおしごと。


個人的にファンでもある

LOKHITOさんのss2018展示会装花をさせていただく機会に恵まれました。


しかも、本当にありがたいことに

私のwebsiteを見て下さったデザイナーの木村さんご本人からお話をいただけて

嬉しさのあまり、小躍りしました。



ショールームには、

繊細でエレガントな、大人の女性のためのお洋服たちがずらり。


素人目にも、これは大変だろうな…とわかるぐらい、

手が込んだ刺繍や


美しい素材感とシルエット。

シックな色味。


女心を掴むディテールが随所にちりばめられています。



この下駄サンダルも、意外と合わせやすそうで、素敵でした。

どれもこれも可愛くて悩んだけれど、

わたしは刺繍の美しいチョーカー付きトップスをオーダーさせていただきました♥︎

いつかはドレスを。


お洋服のイメージに合わせて、

お花もエレガントで柔らかなダリアにしました。

喜んでいただけて良かったです。

LOKITHOの皆さま、

どうもありがとうございました!


***

現在、ブログのランキングで有難いことに1位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis