華やかな週末のあと。


■3月31日・4月1日・5日はレギュラーレッスンを開催いたします。
詳細はこちら


■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします。

***

この週末は、とても濃い3日間でした。


TISTOUさんにて約3,500本の花材の水揚げにはじまり


東京いち好きな中華を食べて


横浜で十年来の大切な友人の佳き日も祝福できたし

その翌日には、ふたたび蔵前に戻って

Vincent Laissard氏のレッスン・デモンストレーションイベントのアシスタントをさせていただきました。

あたたかなお客さまの御蔭で、素晴らしい一日になり

TISTOUのmichikoさんをはじめスタッフの皆さまにも沢山助けていただき、

感謝の気持ちで一杯です。

どうもありがとうございました。



一晩明けて、花火の後のようにちょっとぼんやりしていますが

信頼し、尊敬するひとたちとともに

とても貴重な日々を過ごせていることに、改めて感謝です。


それから



オランジーナさんのインスタグラム(@orangina_jp)にて、

出させていただいているParis storyも、第2弾が掲載されました。

@maisonlouparis

とりたてて華やかでもない、日常風景ではありますが

よかったらご覧くださいませ。



***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis