今月、L'archesteさんで装花させていただいています。


※12/5〜1/5はパリにおります※

■12月15日(木) ParisのSalon du Fromage HISADAさんとのレッスン、
ノエルのリースとチーズプラトーのアレンジメントレッスンを開催いたします。
詳細はこちら。

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボも予定しています。

■2月4,5日、バレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***

以前ワークショップをさせていただいた

16区のフレンチレストラン、

L'archesteさんで

今月、お花を活けさせていただいています。


最高のお料理の評判は、各所からきこえてきますが

レストランの内装も空気感もとても好きで、

この空間にお花をしつらえることができることに感謝です。

どうもありがとうございます!


冬の空気に射し込む柔らかな光のようなお花たちをつかって。


今頃は、アネモネが思いきり咲き誇っているころかしら。


お花の帰りに、

セーヌを跨いでPassyからBir-Hakeimをつなぐ橋を通ってみました。



くもり空でしたが、頬に感じるぴりっと心地よい空気に

足取りも気持ちも軽やかに。


新緑も、黄葉も好きだけれど

冬はこの立ち枯れた枝の繊細さや無骨さがたまらなく好きです。


L'archeste
79, rue de la tour, 75016, Paris
tel: 01 40 71 69 68



***


現在、ブログのランキングで、3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis