ノエルデコ。


「デコに呼んでもらう」も実はひとつの研修中の目標だったのですが




かなえられてしまいました。

これはもう

わたしがどうこうはまっったく 関係なく

猫の手も借りたいほどにRosebudが忙しいから、の一言につきます。

デコの現場は終わったら即撤収なので、

お休みの日に見に行こうかな。


これはピエール・ガニエールにサパン(もみの木)の設置にいったとき、

撤収前にえいっと撮ったもの。

サパン自体は、なんだか店内では恐縮して撮れませんでしたっ 。

ガニエールには、別の日、

テーブルのプランツを

ノエル仕様に替えたりもしました。

時間の制約があり急いで作業をする中、

こんな素敵な空間で一流のサービスを受け、

三ツ星の料理を食べるひとびとの情景がふと浮かびました。

最上級の幸せな時間、

きっと (多くの人にとっては)とっておきのディナーに、

まさに文字通り、花を添えるというのは

すてきなお仕事だな、と

帰り道、シャンゼリゼのイルミネーションを見ながらおもったのでした。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在2位になっています…!!
どうもありがとうございます。