L’inoubliable Marilyn.


La Galerie de l'instantにて開催中の写真展

Inoubliable Marilynへいきました。

正確には、

行きたいなとおもっていたら、偶然ギャラリーの前を通りかかりました。

inoubliableは「忘れられない」という形容詞。

世界にとって忘れえぬ女性、
マリリン・モンロー。


生身の人間なのに

その仕草ひとつ、笑顔ひとつがアイコン。

フランス版VOGUEに、この展示会について記事が出ています。

確かこれを読んで、見に行きたいと思っていたのでした。


ついに耳元まで近づいてきたソルドの足音に気を取られていましたが、

今月中に行きたい展覧会もいろいろ。

ゆくぞゆくぞ。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在2位になっています…!!
どうもありがとうございます。