心に春が来た日は。



現場への搬入は

ざんねんながらおるすばん!でした。

が、大きな投げ入れもひとつ作らせてもらったり、

現場の写真を見せてもらったりして

ちゃっかり楽しませてもらってしまいました。

すごかった!



昨日載せた青バージョンだけでなく、

こんなバージョンも。

アネモネと、心の岸辺に咲いている赤い子と。

条件反射で、聖子ちゃんがリピート再生。


一方で、土曜日はアニーと二人なので

お店でディスプレイやブーケ製作を任せてもらえるのも

とても嬉しい♡


「外から見えないから。」

という理由で、

いつもカウンターのところに置いているザンクを

ウィンドウの前にどーんと持ってきてしまう大胆さがアニーです。

 
気がつけば、

月曜日から土曜日まで

毎日のようにRosebudで何かしらお仕事させてもらって、

有難いです。

あともう1ヶ月なんだあ。

まださみしくなるには早いけど、さみしいなあ。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

気がついたら3位になっていました…!