Cafe KITSUNE.


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

online shopはこちら
※現在準備中のためクローズしています

■6/18-7/2 Paris出張

■7/27-29 Open atelier (Pop up event)
詳細はこちら。

***



パリに来るたびお邪魔する、パレ・ロワイヤルのCafe KITSUNEへ。



カップがかわいくなってる。



春夏は、本当にここで過ごす時間が気持ちよくて

ついついカフェをお替わりして長居してしまう。



新しく、アパレルラインが出ていました。

シンプルにロゴを配したデザインのアイテムたちも可愛いけれど、

手がぶら下がっているのがさすが、おしゃれ。



二度目に訪れたときには、

偶然、パリや東京でお世話になった、素敵なマダムとご一緒できました♡

ゆっくりお話をたのしみながら、

サイズの合わないJ.M Westonをリペアできるかも?と嬉しい情報もゲット。

途中で、パリにお菓子のお勉強をしにきたという可愛らしい女性にも出会いました。



もちろん今回も、

ばっさりヘアスタイルを一新したかわいいNamiさんに元気をもらって。

いつも思うけれど、

わたしの大好きな白洲正子とNamiさんは、なんか似てる。

自然体で、自分のスタイルがあっておしゃれで

チャーミングで、人にパワーを与えてくれる。

白洲正子には会ったこと、ないけれど。

先日WWDにNamiさんのインタビュー記事が出ていました。

また秋に会えるまで、

娘は東京で頑張ります!


***

現在、ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis