パリジェンヌ×ブーケシリーズ、その2。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・
■2月15日〜3月5日:パリ出張。

■3月16〜18日:千駄ヶ谷にてオープンアトリエ。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***


前回のミモザと水仙のブーケにつづいて、

今回は、淡いお砂糖菓子のようなラナンキュラスを束ねたブーケを



Amilusちゃんに持ってもらいました。



さすが、良い写真が撮れすぎてしまって

本当に選ぶのが大変。

こちらでは、アザーカットを掲載させていただきます。





Amiちゃんのアパルトマンで、

ブーケにあわせたお洋服のコーディネートから始めたこの撮影。

楽しかった〜!



撮影のあとは、

新しくできたberry cafeと









台湾茶が飲める、これまた一週間前にできたばかりのカフェlaizeをはしご。

berry cafeの店員さんの女の子も、おしゃれでかわいかったなあ。

今回モデルをしてくれたAmiちゃんとは、

パリに来る度、プライベートやライフスタイルのこともざっくばらんに話せる仲。



「パリジェンヌ×ブーケも良いけど、

イケメンパリジャン×ブーケはどう!?」

と提案してくれました。

ますます、街中で声をかけるハードルが高いけれど・・・。

もし、挑戦して成功したら、掲載しますね。


***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis