2月のレギュラーレッスンレポート。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■2月7〜20日、日本橋髙島屋さん3F style&edit内にて
pop up shopを開催します。
詳細はこちら。

■2月15日〜3月5日:パリ出張。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***

2月9日は、レギュラーレッスンを開催いたしました。



今月はパリ行きや髙島屋さんでのワークショップ日程などが重なったため

レギュラーレッスンの日が一日しか取れず、心苦しかったのですが

ご予定を合わせていただいた皆さま、

どうもありがとうございました。

御蔭様で、午後も夜も満席をいただきまして

たのしくわいわい、お花と遊ぶ会になりました。

今回、時間の都合で作品の写真を撮れていないのですが・・・


今月のフレンチシネマは、

“Masculin Féminin”でした。

1966年、ゴダールが撮った、若者たちの映画です。


後日、ご参加くださったNさまがinstagramに掲載して下さった
とっても美しい写真。

許可を得て、ご紹介いたします。

皆さまも是非、

夕方レッスンや夜レッスンでは写真を撮りきれなかったときには

明るい時間に、部屋の照明を消して、自然光でトライしてみて下さいね。

また、外で撮影してみても、雰囲気の違った写真が撮れるのでたのしいとおもいます。


ちなみに

レッスンやpop upなどで撮って下さった写真をInstagramで投稿していただける際は、

#maisonlouparis

のハッシュタグをつけていただけましたら

とんでいって見に行きますので、もしよろしければお願いいたします♡



来月は、帰国後の3月16〜18日にオープンアトリエとレッスンを予定しております。

またお会いできますこと、楽しみにしております♡


***



現在、ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis