第46回赤坂蚤の市。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■2月7〜20日、日本橋髙島屋さん3F style&edit内にて
pop up shopを開催します。
詳細はこちら。
※2月10日・11日にワークショップを開催します。
詳細はこちら。

■2月9日、レギュラーレッスンを開催します。
詳細はこちら。
※現在、夜クラス残席1のみです

■2月15日〜3月5日:パリ出張。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***


日曜日は、

赤坂蚤の市に出店しました。



いつものようにパリで買い付けてきたものを販売するセレクトショップではなく

MAISON LOU parisとしての作品を販売するというのは

初めての試みで

不安でどきどきしておりましたが

大変有難いことに

そして自分では本当に嬉しい想定外のことに!

持っていった作品は、ほぼ完売となりました。

お店のディスプレイも、

時間のあるときにゆっくり写真を撮れば良いやとおもっていたら、

いざ撮る頃にはすっかり品数が少なくなっていて、嬉しいがっかり。。。


途中、とあるフリーペーパーさんがショップを撮影&取材をしてくださり、

もしかすると、後日発行される誌面に掲載していただけるかもしれないそうです♡



一緒に出店したLe bosquetさんとのお喋りも、

笑いが絶えず、あっという間の楽しい時間でした。



途中で雹も降ったほどのお天気でしたが、

沢山の方々がお知らせを見てわざわざ会いにきて下さり、

また、沢山の初めましての方々との出会いもありました。

ブログを読んでいます、インスタを見ていますと声をかけて下さった方々も、嬉しかったです!


皆さまとお話しできるのが楽しくて、

とても有難くて、嬉しくて、

寒くて鼻は真っ赤でも、心はぽかぽかでした♡

どうもありがとうございました!



次回のイベントは、2月7日〜20日、

日本橋髙島屋さん3階style&editにてpop up shopです!

また頑張って、製作しております。

ディスプレイもまた、がらりと違う展開を計画しておりますので、

是非是非、遊びにいらして下さい♡

わたしは今のところ、7、10、11、12日に店頭に立つ予定です。


***

現在、ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis