【東京】2/7-20 日本橋髙島屋にてMAISON LOU paris pop-up shopのお知らせ。


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■2018年1月のレギュラーレッスンは1月24、26、27日です。

■1月28日(日)、赤坂蚤の市 in ARKHILLSにLe bosquetさんと一緒に出店します。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***


2月7日(水)〜20日(火)

日本橋髙島屋さんの3F style&edit内にて

MAISON LOU parisのpop up shopが開催されます。



目にするたびにすこし、

ほっとしたり、嬉しくなったりするような

スワッグやリース、お花をつかった作品を販売いたします。

わたし自身も、数日になりますが店頭に立つ予定です。

日々の風景に一匙、お花をそえることで

生まれる暮らしの変化を楽しんでいただけたらうれしいです。



また、Paris fashion weekで展示会装花をさせていただいているブランド、

LOKITHOさんのpop upと同期間の開催で、

ご一緒させていただくことになりました♡

LOKITHOさんのお洋服とMAISON LOU parisの花とで織りなす空間、

今、装花のイメージを考えているところなのですけれども

楽しみで楽しみで楽しみでなりません。

是非、足を運んでいただき

春がますます楽しみになるような、美しくて繊細なお洋服たちをご覧になってくださいね。




そして、期間中には

フラワーアレンジメントのワークショップも開催いたします。

日時は2/10・11の13:00〜 /15:00〜で、

詳細は追って別記事にてお知らせいたしますので

よろしかったらこちらもご参加くださいませ。


***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis