webサイトをリニューアルしました。


なんだか、瞬きをする間に季節が変わっていくようです。


そして。

ずっと気になっていた

webサイトをリニューアルしました。

URLは変わらず


です。

そうは言っても、レッスンやイベントのお知らせは、

ほぼblogとinstagramで行っているので

見ていただく必要性はあまりないのですが

それを言ってしまうと徹夜の苦労も報われないので、

もしお暇だったらちらりとでも覗いてください…。


webサイトは、

ポートフォリオになるようなものにしたいと思っていました。

ごくシンプルな構成ではありますが

wixで作り直して

やっと、しっくりくるデザインと使い勝手のものができて

ひと安心です。

まだ工事中のところは、少しずつ追加していこうと思います。

今夜は早く寝よう。


そうだ!

近日中に、7月1日(土)にパリで開催する

チーズとお花のコラボレッスンのお知らせもさせていただきます♡


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis