Astier de villatte × Cafe KITSUNEのコラボ。


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。

・・・


昨日の午前中。

“キツネとアスティエがコラボした紙コップみたいなカップが、
限定40個でパレ・ロワイヤルのカフェ・キツネでだけ販売しているよ!”

Juliettaの七海さんに教えていただいて、

その足で向かいました。


行ってみると、ウィンドウガラスに


“& ASTIER DE VILLATTE"の文字とかわいすぎるキツネさんが。

店内の鏡にも。


私が行ったときには残り5個になっていました。

あまりにも可愛くて、自分用に1個、連れて帰ってきました。

パリのお店では残り僅かになっていますが、

Juliettaさんでも販売予定とのことなので、

日本にいらっしゃる方はぜひ、Juliettaさんからどうぞ。


大好きな、中庭を眺めながらのカフェタイム。


より一層、ほっこりしてしまいそう。


中庭には今年も背の高い薔薇が咲いていました。

パリは本日も猛暑ですが

夜には冷えたロゼワインかビールを飲むのを目標に

今日も一日、がんばるぞ。


***

現在、ブログのランキングで、6位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis