6月レギュラーレッスンのお花、いろいろ。



***


6月のレギュラーレッスンで

今週つくっていただいた作品をすこし、ご紹介させていただきますね。


Bouquet femme fataleクラスの今月のテーマは、

"L'écume des jours"

ミシェル・ゴンドリーの映画(邦題は『ムード・インディゴ〜うたかたの日々〜』)で、

原作はボリス・ヴィアンです。



ミシェル・ゴンドリー監督が緻密に描いた幻想的な世界観を想像させるような

ぴらぴらパフィオやもこもこスモークツリー、

不思議な雰囲気を醸し出す、個性的な花材をセレクトしてみました。



パリスタイルを体感していただけるTour Eiffelクラスの3回目は、

ジューンベリーでうつわを装飾したテーブルコンポジション。


Champs-Elyseesクラスの2回目は、

顔の“向き”があって面になりがちなダリアを上手につかって。

ほかのクラスのレッスン作品も、

Instagramにゆるゆる、ちょこちょこ、載せております。


今週お越しいただいた皆さま、

楽しい時間をどうもありがとうございました!


季節の変わり目、

来週は、今週と花材が変わる可能性も大いにありますが、

いつも、そのとき一番にかわいい旬のお花を用意してお待ちしております♡


よろしければ、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております…!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis