藤の花に会いにゆく週末旅。その3(Collonge La Rouge花散歩)



霧がかった朝。


宿泊客みんながテーブルについて、

Brigitteさんお手製の朝食をいただきます。

いちじくとしょうがのコンフィチュールや、

パンケーキ、


オレンジケーキなど、どれも絶品でついお腹に詰め込みすぎてしまいました。

タクシーを呼んで
(Brigitteさんが知り合いだといって、代わりに電話をしてくれました…!どこまでも親切。)

約束の14時半まで、村をお散歩。

藤はもちろんのこと、

たくさんのお花たちに出会いました。

ここから写真盛りだくさんになりますが、どうぞ。






リラもよく見かけました。
これは珍しく、色が濃かったもの。












思い出すと、また、幸せ。

とっても良いところでした。

夏になると、バカンスを過ごしにくるお客さんが沢山訪れるそう。

なんにもしない、をしに。

いいなぁ、いいな。




そして関係ないですが

5月2日は父の誕生日。

Bon anniversaire, mon papa :) !!

いつも応援してくれて、どうもありがとう。

身体に気をつけて、

いつまでも夫婦仲良くね。


***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
ありがとうございます。