ウインドウ越しのパリ。


研修生として月曜日の定期装花にいくのも、あと僅か。

このキャミオンからの景色、

すこし高いところから見るパリの景色もあと少し。


お店を出て、サン・シュルピス教会を通り過ぎ


セーヌ川沿いをはしり




橋を渡って右岸側へ。

キャミオンに乗るときは、ほとんどシリルと。

装花、配達、搬入&撤去など、いろんなところへゆきました。

なんて

回想するのはまだはやいけれども。

まだ全然、実感もない。

今までの人生で、最大限以上にがんばっておいで、

と幸恵先生に背中を押されて飛び込んで

その言葉を胸に刻んでやっているつもりだけれど、

決して足りるものじゃない。

でもわたしは間違いなく

今までの人生で最大限以上の、豊かな時間を過ごさせてもらっています。

残りの日々も、豊かに。

がんばろ

たのしもう。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、2位になっているようです…!
どうもありがとうございます。