ポツネン氏の奇妙で平凡な日々。





観てきました。

小林賢太郎氏は天才だあ。

ポエティックでシュールで

笑えて奇妙で哀愁漂う

余白が多くを物語るパフォーマンスでした。


観客は日本人ばかりかと思いきや、

会場内はフランス人率の方が高かったです。

そんななかには、

中村江里子さんやフラワーデザイナーR氏ご夫妻の姿も。

ひとりで乗り込んだわたしの飛び道具は


ヴァンソンに頼んでおいたブーケ。

あまりに綺麗で一瞬、自分のものにしようかとおもった…!

天才から天才へ。感性に届いたならいいな。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

2位になったり3位になったりしているようです…!