オープンアトリエ、始まりました!

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■10/26-28 Open Atelier
詳細はこちら

■11/17-18 pop-up event @casica

■11/23-25 ノエルのスペシャルレッスン
詳細はこちら

***

今日から、秋のオープンアトリエが始まりました。



まだ残りの日程もあるので、

すべての写真は載せないでおきますけれども




レッスンでお花が出て行くたびに

ディスプレイも変えてゆくので

お越しいただいた日、その時々のアトリエの様子を楽しんでいただけたらなと思います。



秋色いっぱい。

今日お越しくださった方が、

「季節ごとにここで旬のお花を楽しんでいると、

どの季節も大好きになる」とおっしゃってくださいました。

おっしゃる通りで、私自身、

旬のお花たちを楽しんでいるうちにあっという間に季節がめぐり、

一年が過ぎてゆく・・・という感覚です。

いまの市場には、紅葉ものや実ものも充実していて

今しか会えない子達にときめき、目移りしながら、楽しくてたまりません。

(そんなことを言いつつも、仕入れはいつも真剣勝負。

いちばん緊張感のある瞬間でもあるのですけれど。)




ちらりとご紹介。

目立たないけれどお気に入り、

アール・ヌーヴォー時代の一輪挿し。

今回は、花瓶や一輪挿しとして使えるヴィンテージ雑貨を多数買い付けてきました。



皆様とおしゃべりしながらのレッスンも、楽しかった♡



お花に興味津々の女の子。癒されました。

ちなみに、オープンアトリエは

お子様連れのかたもお越しいただけます。

レッスンは明日、全回満席いただき締め切らせていただきましたが
(ありがとうございます!)

週末、ぜひ良かったら足をお運びくださいませ。

お待ちしております。


***

ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis