パワーチャージの鍋会。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■10/26-28 Open Atelier
詳細はこちら

■11/16-17 pop-up event @casica

***


ファッションウィークで忙しくしていた週、

とびきりのエネルギーチャージができた夜がありました。



お久しぶりの、Sawakoさんのお宅にお招き頂いた女子会(という名の鍋会♡)。

こちらでもシュワシュワをいただきまして



パリでこんなに優しくて美味しい和食が食べられることに

いつも感動するSawakoさんご飯。

しみしみの大根、忘れられない。。



鍋も、お箸が止まらず進む進む。

(この後のデザートは、うっかりすぐに食べてしまって写真がございません。。)

大好きな方々×美味しいご飯の組み合わせは、最強のパワーチャージ。

いろんなお話をしながら、

あっという間に時間が過ぎてゆきます。



Manaちゃんはすっかり、フローリストに成長し

ネトワイエもばっちりこなし、素敵なブーケを束ねていました。
(続きはyumi先生のblogや会報で♡)

Manaちゃんがもっともっと小さな頃から遊んでいた身としては

会うたびにその成長に感動します。。

で、



わたくしは、子供ウケ必至、鉄板の小道具であるSNOWを繰り出して
遊んでもらいました。

門外不出の写真もたくさん、

ここに載せたくてたまらないものもいくつかありますが、そっと止めておきます。

そして楽しい宴の締めはいつも、



 Tour Eiffelのスパークリング♡

もう、願い事の一つや二つは叶っちゃいそうな、

見る者すべての人生を、パリの街を、

祝福するようなきらめき。


お招きくださったSawakoさん、

ご一緒した大好きな方々、

本当にどうもありがとうございました!


***

ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis