MAISON AIMABLE.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・
■9/18-10/3 Paris

■10/26-28 Open Atelier

***



BastilleやVoltaireから近い、小さな小さな雑貨店。



以前から名前は聞いていたのだけれども、今回初めて足を運んでみたら

ずっと欲しかったものに出会えたり、

新しい素敵なものとの出会いがあったりで

予想外の大興奮でした。



古いものとモダンなものとの組み合わせ方に

店主さんのスタイルがあって、

自由だけれどお店の雰囲気にしっくり馴染んでいました。



店主さんとお話ししていたら、

一つ一つの商品がすごく吟味されてセレクトされていて

どの商品にも、思い入れやストーリーを語ってくれました。

そういうお店が好きです。

愛とこだわりが、だいじ。



その中から、わたしも選びに選んで

連れて帰ってきた、こちらのアートタイル。

作品名は

"ONDER DE PARAPLU"

英語でいうと、"UNDER THE UMBRELLA".

フェルメールの故郷、オランダのデルフトでつくられた作品です。

デルフトでは、16世紀から製造が続くセラミックのタイルが有名で

今も、当時のまま、オランダで手作業にてつくられているのだそう。

そのタイルに、アーティストのMARGA VAN OERさんによる、

ユニークで可愛らしい絵柄が施されています。

サイズは10cm×10cm.

タイルの後ろには、引っかけるためのフックがついていて、

壁にかけることもできます。




お値段は、4,428円(税込)です。(sold out)

10/26-28に開催するオープンアトリエもしくはonline shopにて販売を予定しておりますが、

お取り置きもできますので、ご希望の方は

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡くださいませ。

送料をいただいて、日本国内のみ発送も可能です。
(※10/7以降の発送になります)

ちなみに、在庫が1点のみのため、先着順となります旨、

ご了承いただけますと幸いです。
※完売いたしました。




日々、歩き回ったり、人と会って話したり。

充実しすぎて電池を使いきり、夜は早寝になっております。。


今日も今日とて、たのしい一日になりますように。



***

ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis