二人展とリースレッスンが終了いたしました!

MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・


■12月、京都髙島屋さんにてワークショップを開催予定です。

■12月28~30日、お正月を迎えるスペシャルレッスンを開催します。
詳細はこちら。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

・・・



sasakihitomi × MAISON LOU paris二人展がおわりました!

お越し下さった皆さま、

どうもありがとうございました。



もともとの佐々木さんのファンの方々が足を運んで下さったのは勿論ですが、

普段わたしのレッスンやオープンアトリエにお越し下さっている皆さまにも

佐々木さんの作品は大好評で

どれも可愛くて選べない!と仰る方と、一緒になって悩みました。



私たちもあまりにもたのしくって、

開催初日にはやくも「第2弾もやりましょう!」と意気投合しました。

来年開催いたしますので

今回ご都合のつかなかった方も、よかったら次回、遊びにいらして下さいね。



また、同時に開催したリースレッスンは、今回で3回目。

わたしにとって、パリ留学から帰国後はじめてのイベントが

クリスマスリースレッスンだったので

ちょっと世間よりも早いですが、リースレッスンをするたびに、

「一年経ったんだなあ」と感じます。



初めましての方から、もう、ずうっと通って下さっている方まで、

レッスンリストが記されている手帳をみながら

おひとりおひとり、お顔を思い浮かべました。

わたしの自慢なのですが、

お客さまがみんな、素敵な方ばかりで

お仕事や家事はテキパキこなされているけれども、まとう雰囲気が柔らかくて。

そんな方々と、貴重な時間をともにできること、

また、感性に共感していただけること、選んでいただけることに

心から感謝のきもちでいっぱいです。

わたしも日々、成長して

3年目も、もっともっと進化したMAISON LOU parisをお見せできるよう頑張りますので、

皆さまと、ご一緒できたらうれしいです。




***

現在、ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis