Roppongi Art Walk.



MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■9月のレギュラーレッスンは9/1, 2, 15, 16に開催します。
詳細はこちら。

■9月中旬〜10月中旬はパリです。

■10/25~29、MAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催予定です。

■11月、ジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催予定です。

・・・


久しぶりの、六本木。

新しく出来たギャラリー、

PERROTIN TOKYOに行ってきました。



今日まで展示されていた、

Pierre Soulagesの作品を見に。


カンヴァスに、アクリルの黒一色で構成される、彼の世界。


その質感はマットだったり、てらてらと光沢があったり、

光を集め、見る角度によって表情を変える。


鼓動のみが波打つような、カンヴァスの上。

そこに解読すべきメッセージも、連想も無いから

絵を前にしたとき、向き合っているのは自分自身。

そこに波打っている鼓動も、

自分自身のもののように錯覚する。


とても孤独だと気がつく。



静かで、寂しくて、うごめいている。

貪欲に光をあつめている。


黒の向こうに、飛び込み。


次の展示Paola Piviも見に来たい。


その後、六本木ヒルズまでお散歩してみると


ドラえもんがいっぱい!!


大人も子どもも、みんな笑顔♡


ひみつ道具の名前、どれも言えちゃうんだから

子どもの頃の記憶力ってすごい…。

ああ、大人になった私は暗記パンがほしい。

それから


入らなかったけれど、少年ジャンプ展も。


こちらは、est nationの階段。


新国立美術館だけじゃない。

六本木はアートにカルチャー、楽しいところがいっぱい。



東京を、遊ぼう。


***



現在、ブログのランキングで、4位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis