【lait de coco】パリのインテリア雑貨のご紹介。


■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボもあります!
詳細はこちら

■2月4,5日、バレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***

※こちらの商品は全て完売いたしました※
今注目を集めている、パリのPigalleエリア。

子ども服やインテリア雑貨のセレクトショップ


“lait de coco kids”に

思わず大人がきゅんとするものがたくさんあります。




この世界観に一目惚れしながらも、

決してラブリーすぎず、

大人の部屋に遊び心とロマンティックな気分を味付けしてくれるようなアイテムを厳選してきました。



こちらのお月さまのモビール、販売いたします。
(税込5,400円)

と言いたいところなのですが、

なんと有難いことに、instagramに載せた時点で既にコメントをいただいて、
販売予定数を完売いたしました!



この、ちいさなエスキモーの女の子がPetit Bisouしているスノードームもかわいい♡
(税込3,200円)

こちらの在庫は一点です。
→完売いたしました。


ブティックのかわいいマダムは、大の日本好き。

日本に親友がいて

東京、京都、直島にも行ったことがあるそうです。

この間も日本へ行ってきて、マスキングテープを沢山買ってきたの♡と言って、見せてくれました。


スノードーム"Petit bisou"をご希望の方がいらっしゃいましたら、

1月18日〜22日に東京で開催される
オープンアトリエでのお渡しか、

配送を希望される方はご相談くださいませ。
(別途送料を頂戴しております。)

info@maisonlouparis.comまで

お名前・ご連絡先を明記の上、メールにてご連絡いただけますよう、

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、先着順となりますことをご了承いただけますと幸いです。



***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis