りんごことこと。



■2月4日は、焼き菓子とテーブルリースをつくる、
バレンタインのスペシャルレッスンを開催いたします。

■2月18日(土)は、旬を楽しむミモザのスペシャルレッスンを開催いたします。

■3月31日(金)・4月1日(土)より、レギュラーレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします。

***


遅刻してでも朝食を抜くことはしなかった子ども時代のせいか

フランス人のように、“朝食はカフェとクロワッサン1つ”では済ませられません。


朝食メニューの新入りさん。なかなか、おいしくできました。

パリでもつくろう。

置いてきた富井さんの白漆のうつわに、のっけたい。


ちなみに、宣伝になってしまいますけれども

BORGOのタブリエを、わたし自身、日ごろから愛用していて

レッスンではライトブルー、お料理のときにはパウダーピンクを使っています。

手を拭くハンドタオルも、ウエストのりぼんに引っ掛けて。

やっぱり、厚手でとっても使い勝手がよいので、改めて、おすすめです。

アトリエでも好評で、今のところ、

ハンドタオルはjade(ライムグリーン)とtalco(パウダーピンク)とdeep ocean(インディゴブルー)、

タブリエはjade(ライムグリーン)とtalco(パウダーピンク)

一点ずつのみ、在庫ございますので

ご興味のある方はこちらのリンクからどうぞ。


さて。今日こそは、事務仕事に徹します。

おうちの中に居ても、外のお日様のぽかぽかが伝わってくるような気持ちのよい日。

今日も、良い一日になりますように。


***

現在、ブログのランキングで、6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis