【BORGO】新作ポーチ。


■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催します。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボ(満席)もあります!

■2月2,4日、お菓子×お花のバレンタインスペシャルレッスンを開催します。
詳細はこちら

■2月中旬、ミモザのリース&スワッグレッスンを開催します。
詳細は追ってご案内いたします。

***

連日、BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムをご紹介して参りましたが

最後は、新作のポーチです!




毎回すぐに完売してしまうアニマルクラッチポーチ(今回も完売いたしました)と同じ、

リネンに撥水加工を施した素材です。

ワインをこぼしたって安心。

かわいいだけじゃなく、実用性も高いのです。





お色は子どもっぽくならないmastic(ライトグレー)とgraphite(ダークグレー)
星の部分はゴールドのレザーです。

ベーシックな色あいなのに、

ファスナー部分にアクセントとして目のさめるようなグリーンを合わせてくるところが

さすがBORGOのセンスで、たまりません。

個人的には、私物として、お花の道具を入れるポーチにしようとおもっています。

24cm×18cmで、

花鋏やナイフなどを入れるのにちょうどいいサイズなのです。


お値段は、4,000円(税込)です。

22日に開催するオープンアトリエでのお渡しか、

国内でしたら送料をいただいての発送も承ります。

ご希望の方は

info@maisonlouparis.com

までお名前とご連絡先を明記の上、メールにてご連絡くださいませ。

いずれも数に限りがございます。

先着順とさせていただきますこと、ご容赦ください。

また、アトリエに直接お越しいただいている方が優先となりますので、

その旨もご了解いただけますと幸いです。

第5回オープンアトリエは、明日の18時までです。

今日はi mirisiさんとのコラボレーションワークショップがありました。

とっっても楽しかったのですが、

そのご報告はまた明日させていただきます!

あまりにも楽しくて、

既にi mirisiさんと一緒にやらせていただく次の企画もはじまっておりますので、

皆さま、お楽しみに♡

***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis