秋のブーケを束ねる出張ワークショップ。


秋晴れの週末。


久しぶりに、出張ワークショップをしました。


インテリアのカタログに出てきそうなお宅にお邪魔するのは二度目。

季節のお花をつかって

三者三様の、

秋色ブーケを束ねていただきました。



S様、たのしいひと時をどうもありがとうございました。


MAISON LOU parisとして

フリーランスでの活動をはじめて、来月で一年になります。

華々しくはありませんが、

こうして日々お花と向き合うことができるのは

お客さまひとりひとりのお陰、
"お陰様"の一言に尽きます。

これからも、

ひとつひとつの出会いを大切にしながら

花とともに歩いていけたら。

よろしくお願いいたします。


来週は函館で、ちょっぴり羽を伸ばしてきます。

***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。
■Instagram: @maisonlouparis


<2016年スケジュール>

■11月第1週は第4回 MAISON LOU parisオープンアトリエを開催予定です。

■11月19日(土)は立川のチーズ王国ヒサダさんにて
お花とチーズとボジョレーをたのしむイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■12月2・3日は千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■12月9日(金)はパリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。


■3名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。