連載コラム記事公開のお知らせ。


かなり、かなり遅くなってしまいましたが

草冠通信オンラインにて執筆させていただいている連載コラム

『花をめぐるパリ手帖』の最終回が公開になりました!!

最終回のテーマは

「パリでの暮らしは、花との暮らし」


宜しかったらぜひ、お読みくださいませ。

これにてコラムは一区切りしましたが、

6月ごろからまた、新連載が始まりますので

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


***

現在、ブログのランキングで4位になっております…!!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※4月25日〜5月9日はパリに出張しております。パリでもレッスン承っております。

■5月18日~22日はオープンアトリエ・WSを開催予定です。
詳細は追ってご案内いたします。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。