Ober Mamma.


職場の目と鼻の先に新しくできたイタリアンレストラン

Ober Mamma

うちのお店でもイタリアンレストランを併設しているので

覆面調査しに!
(ただお昼ごはんを食べに!)

いってみました。

もともとEast Mammaというレストランが既にあり、

結構評判の良いお店だそうで

その2号店らしいのですが


バカンス期のランチタイムだというのに

みるみるうちに満員御礼。

明るくて、イタリアの太陽や海をおもわせるような

開放的な空間。


そしておしゃれなレストランやショップの店員さんのタブリエは

必ずといっていいほど

紺色かマスタードイエロー。

こちらも例外ではなく。

イタリア人経営のようで、

店員さんがイタリア語まじりで会話しています。

頼んでみたのはナポリのピザ!

なすのピザを頼んでみました。



やっぱりこのサイズです。

美味しかった!

わたしの働いているお店ではピザを出していないから、

かぶらなくてよかった…

隣の人が頼んでいた、イカスミパスタもおいしそうでしたが

ミラノで食べた最高のパスタとリゾットを思い出して

じたばたしました。

また本場のイタリアンを食べにゆきたいなあ。


***

ブログランキングに参加しております。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在3位になっています。
たまに2位になったりもしているようです。
皆様、たくさん応援してくださり、どうもありがとうございます!