お誕生日のブーケ♪


パリ在住のEさまよりご依頼いただいて、

お誕生日のブーケを製作させていただきました。


お誕生日を迎える方はクールで華やかなイメージの女性、とのことでしたので

さまざまな美しい薔薇たちが咲き誇るなかでも

(わたしの中で)女王様の薔薇、

イヴ・ピアジェをセレクト。

薔薇はもちろんですが、とっても良質なフランボワジエにも、きゅん。

これだけ束ねると、

イヴの芳醇な香りがそこかしこにふわあっと広がって

幸せなきもちになります。

贅沢なひととき。ほんわり。


こちら、ラッピング後。

なんだか、デート前の女の子みたいです。

待ち合わせ場所で、

相手がどんな表情で登場するか想像しながら待っているような。

あんなかんじ。どきどきなかんじ。

(…と例えてみたものの、

実際は遅刻することの方が多いので、それもまたイメージですが。)


今回のご依頼は、ソリレスの装花を見たお客様が

お任せくださったもの。うれしいです♡

Eさま、素敵なサプライズブーケのご依頼をどうもありがとうございました。

そして、御縁をつないでくださったソリレスのマダム暁子さんも!

どうもありがとうございました。


***

ブログランキングに参加しております。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在3位になっています。
たまに2位になったりもしているようです。
皆様、たくさん応援してくださり、どうもありがとうございます!