ディプロマコース、はじまる。


由美先生のディプロマコース、

初回のレッスンでした!


先生曰く『プロ中のプロのコース』というレッスン、

細やかで丁寧なご指導のもと

まずはシャンペトルブーケ。


始まる前は、口から心臓が飛び出そうに緊張しましたが

シンプルながらも美しい花合わせに

いつのまにか集中し、

癒されていました。

透明感の秘訣、教えていただきました。

これまでレッスンのアシスタントをさせていただいたりする中で、

色々見て、聞いてきてはいるものの

今一度学び直す心づもりで吸収していければとおもいます。


ブーケ・ド・マリエ。

アジアンタムの絶妙な存在感、

ラナンのつぼみの配置に高低差など

ものすごく緻密なのに、ナチュラルで

最高に可愛いです♡


レッスンの後は

先生の“生き様”を(肉鍋屋さんにて)

しかと目に焼き付けさせていただきました…!

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
ありがとうございます。