Online shopに新商品入荷のお知らせ。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■11/9 CASA FLINE×MAISON LOU paris
クリスマスリースのWSを開催いたします
詳細はこちら

■11/29.30.12/1 クリスマススペシャルレッスンを開催いたします
詳細はこちら


***

本日21時、

online shopに新商品が入荷いたします。
(21時までは準備のため一旦クローズしております)



BORGO DELLE TOVAGLIEからは

ひと目で心を奪われた今季の新色、

プルーン(prune)とテラコッタ(teracotta)が登場します。

この美しく艶やかな2色とともに、

タオルハンカチは

MAISON LOU paris別注カラーも完成しました。



グレーともベージュともつかぬ曖昧なサンドカラーを

フリルのカラーにチョイスしました。


ちょっと地味すぎたかも・・・と

内心どきどきしておりましたが

出来上がりを見ると、大人にぴったりの、絶妙でシックな色合いに大満足。

ぜひ、新色と一緒にご覧くださいませ。





他にも、ポーチなども新しいラインナップが揃っています。



また、九月のメゾン・エ・オブジェ(パリで開催されるインテリア見本市)で

印象深かったこのデコフレーム。



実はパリのBORGOのカフェスペースにも飾られているものですが



こちらも数量限定で入荷いたします。

すべて一点もので、アートワークとも言える作品です。

ご自宅のダイニングやお部屋はもちろん、

店舗・アトリエをお持ちの方にもおすすめです。



ヴィンテージアイテムからは、



こちらのカトラリーなどが入ってきます。


MAISON LOU paris online shop

よかったらぜひ、ご覧になってみてくださいませ。

アクセスをお待ちしております。



***
ブログのランキングで9位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis