CanCam1月号、女子旅特集。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・


■11/29.30.12/1 クリスマススペシャルレッスンを開催いたします
詳細はこちら


***




現在発売中のCanCam1月号の女子旅特集に、

ちょこっとだけ登場しています。


ご紹介いただいているのは少し前の写真なので

髪型も違いますが・・・。

LOKITHOさんのドレスとしましまがおそろいで思わずカメラを取り出した

Palais Royalでの写真と、おすすめの過ごし方。


Palais Royalに来たら、

公園内のCafe KITSUNEで

カフェを飲みながら

四季折々の風景をのんびり楽しんだり

Namiさんとお喋りして元気をもらったりするのが好きです。



誌面には載りきらないぐらい

もっともっと、たくさんたくさん、パリのおすすめがあるけれど、

いずれパリ本でも出せたらいいな。


特集を読ませていただいて、

私も旅に出たくなりました。



今年は、

中条あやみさんがモデルのフラワースタイリングから始まり、
(これ最高に可愛かった)





私服のヴィンテージドレスについてだったり

今回はパリのことだったりと

色々な切り口でCanCamさんに取り上げていただき、大変お世話になりました。




店舗も持っておらず、

今東京にいるのかパリにいるのかわからない(とよく言われる)、

私の仕事のスタイルって「わかりにくい」よなあって、自分でも思います。


でも、感性だとか世界観だとか、

そういう「わかりにくい」ものを頼りに、

共感してくださる方がいて、

応援してくださる方がいて、

一緒に何かやろうと思ってくださる方がいて、

わざわざ時間を割いて足を運んでくださる方がいて。



「詩情ある暮らし、ライフスタイルを提案してゆきたい」という

私が独立したときから抱き続けている想いを

いろいろな方のおかげで、

本当に少しずつですが、叶えていただいているんだなあと有り難く思います。


おかげさまで日々、

心から楽しんでお仕事させていただいております。



今週末は、クリスマスのスペシャルレッスン。


皆様にお会いできますことを、楽しみにしております。



***
ブログのランキングで18位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis