2019年。


MAISON LOU paris
schedule 2018-19

 ・・・

■1/20-1/30 Paris出張

■2/1-3 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)開催予定

***



あけましておめでとうございます。

昨年は公私共にたくさんの方にお世話になりまして、

どうもありがとうございました。

2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年末に振り返る余裕がなかったので、

今年の目標を考えると同時に昨年を振り返ると、

お仕事の面では

2018年に入ってから

pop-up shopのお声掛けをいただく機会が多くありました。



チャリティーイベントも含め、

数えてみたら7回出店していましたが

毎回、反省点もありながらも、経験を積みながら少しずつ成長できたかな、と思います。





他にもインスタレーションの製作や撮影、展示会装花など、




今まで経験してきたのとは違う切り口で花に携わるお仕事が増えて、

それぞれの現場で、自分のできる限り一生懸命、プロとして

花と、仕事とに向き合うことができたことは

素晴らしい経験でした。



今後も、一つ一つ、真摯に向き合っていきたいです。

ご依頼をくださったクライアントの皆さま、

どうもありがとうございました。





そしてpop-up shopやフラワーレッスン、

オープンアトリエにお越し下さった皆さま。


(photo by trend troisさん)

本当に本当に、どうもありがとうございました。

いつも、たくさんの元気をいただいています。

皆さま一人一人に支えられて、花仕事をしてゆけること、

本当に幸せです。




また、昨年はonline select shopもオープンし、

そちらもお蔭様で多くの方にご覧いただき、

感謝です。

今年はonline shopの方もパワーアップしていきたいと思います!



(photo by trente troisさん)

わたしの仕事は、

花と向き合う、だけでなく、

人と向き合う仕事だなと感じます。

かかわっている方々、一人一人のおかげで

日々、楽しくお仕事させていただけるし

わたしも、

皆さまの暮らしがよりたのしく、彩豊かなものになればと心から願って、

もっと大袈裟な言い方をすれば、

花を通して

より、世界に、暮らしの風景の中にある美しさを感じて、

人生をたのしむお手伝いのようなことができたらいいなと思っております。




これからもいろんなことに挑戦して、

お届けしてゆきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。





***

ブログのランキングで9位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis