冬のブーケ・ド・マリエ。


<ご案内>

■11月2〜6日、第4回MAISON LOU parisオープンアトリエを開催中です。
詳細はこちら。

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
お花とチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月9日(金) パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


ブライダルブーケのご依頼をいただきました。

新婦さまのイメージを伺い、相談しながら

ピンクとアイスグレーをテーマカラーにした

冬ならではのブーケ・ド・マリエをお届けしました。


かすみ草のブーケも、根強い人気があります。

ふんわりと優しく、思慮深いなかにも

芯の強さをもった新婦さま。

"ずっと、いつか(私に)作ってもらいたいと思っていたので嬉しい"とメッセージを下さいました。

わたしの方こそ、

その言葉がどれほど嬉しいことか。

素晴らしい佳き日のお花をお任せくださり、

どうもありがとうございました。


今までも、これからも

Aさまご夫婦の上に、愛に満ちた光が降り注ぎますように…♡


***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis