BORGO DELLE TOVAGLIE取扱商品のご紹介、その2。



■10月8日・9日は、北参道のchisaさんにて
貴重なムラーノガラスのうつわとお花のイベント
『チサの花器を使って、お花を活けてみよう』を開催いたします。

■11月19日は立川のチーズ王国ヒサダさんにて
お花とチーズとボジョレーをたのしむイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


昨日はBORGOの大定番であるサービエットをご紹介したので、

今日は、あんまり他では見かけないものを。


※クラッチ、タオルともに完売いたしました。


“クラッチポーチ” 4,900円(税込)
(約30cm×20cm)

前回は、初日に完売した幻の商品。

今回は数を多めに追加発注もしましたが、それでも残り1点ずつのみとなりました。
⇨全て完売いたしました。

リネンに撥水加工をほどこしてあり、可愛い上に実用的です。


わたし自身、この夏はシチリアでのバカンスに

クラッチバッグとして連れ回しましたが

ワインをこぼしても、海の水に濡れても

さっと拭くだけで元通り。

まったく汚れませんでした。

普段はバッグインバッグとしても活躍しています。


色は、ブルー(左)とピンク(右)の二色です。


ファスナーもピンクと水色。
細部にまで宿るこだわりにきゅんとします。


わたしは豹柄にあまり魅力を感じるほうではないのですが

品の良い色合いと、フリルとの組み合わせが可愛すぎて

この子には一目惚れでした。


そして、

今回新しくご紹介したのが


“ゲストタオル” 5,000円(税込)
(40cm × 60cm)

※完売いたしました。

洗面所などで手を拭くときなどにつかうタオルです。


敢えてちょっぴり横幅広めにつくられていて

ぺらりとタオル掛けに掛けてつかうのではなく、

写真のように両端をすこし内側に折って

たっぷりと厚みをもたせてつかうのが、おすすめです。


ご家庭用にはもちろんですが、

たとえばお教室やサロンをされているかたにも是非。


※すべて自然光のもと撮影・加工なしの写真ですが、

画面の環境によっては若干の色味の違いがでる場合もありますので、ご了承下さいませ。


アトリエでのお渡し(25日まで)、

もしくは送料をいただいての国内発送を承ります。

ご希望のかたは

info@maisonlouparis.com

まで、

お名前・ご連絡先・ご希望の商品名・色・品数をお知らせくださいませ。

いずれも数に限りがございますので、完売の際はご容赦ください。


あと1日半でオープンアトリエも終わってしまうとおもうと、

ちょっぴり寂しくなります。

連日の雨で足もとが悪い中、

わざわざお越し下さる方々には、感謝の気持ちで一杯です!

ご来場くださるみなさま、お会いできるのを楽しみにしております。

お気をつけて、ゆっくりいらして下さいね。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。