BORGO DELLE TOVAGLIE取扱商品のご紹介、その1。



■10月8日・9日は、北参道のchisaさんにて
貴重なムラーノガラスのうつわとお花のイベント
『チサの花器を使って、お花を活けてみよう』を開催いたします。

■11月19日は立川のチーズ王国ヒサダさんにて
お花とチーズとボジョレーをたのしむイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。


***


オープンアトリエでは、

以前わたしがパリで働いていたインテリアショップの

BORGO DELLE TOVAGLIEの商品を扱っております。


ご要望がありましたので、Blogにも一部商品をご紹介いたします!


※サービエットは完売いたしました※



まずは、ますますファンが増えてゆく

“サービエット(ナプキン)”  

今回は、完売した前回よりも色数を増やしています。

<上段>
左:ice(アイスブルー)※完売
中:deep ocean(ネイビー)※完売
右:oil(マスタード)※完売

<下段>
左:pervinca(パープル)※完売
中:talco(パウダーピンク)※完売
右:mint(ミント)※完売


(左からmint,pervinca,talco)

(左からdeep ocean, ice)

(上:musk, 下:oil)




左上:musk(モスグリーン)※完売
左下:mastic(アイスグレー)※完売
右:jade(ライムグリーン)※完売


上:mastic(アイスグレー)※完売
左下:marron(マロンブラウン)※完売
右下:私物、廃盤色


左:adventure(カフェオレ)※完売
右:onion(ピンク)※完売



お値段は2,900円(以下、全て税込)です。

ちなみにこのadventureは、新色です!

販売員時代も今も、よくご相談いただくのが

「どの色がおすすめですか?」

「どうやって使うんですか?」
なのですが

わたしはほぼ全色もっていて、シチュエーションや気分によってどの色も愛用しているので

なんとも言えないのが正直なところ。

デザイナーのValentineが

雑誌の取材で、BORGOで大切にしているもののひとつを

“vague de couleur”(色彩の波)と表現したように

この美しい色たちのなかで遊ぶのが、わたしはだいすきです。

アトリエでセレクトしているのは、なかでも好きな色ばかり。

でも、お越しいただいたお客さまには

あーだこーだと一緒に悩んで、楽しんでいます!


用途は、

掛けたり敷いたり、くるくるしたり、重ねたり、むすんだり、拭いたり。

具体的には

バッグの中身の目隠し、ハンカチ、

撮影のスタイリング時の小物、

ランチョンマット、

電話機やPCの上に掛けたり下に敷いたり

リビングで、リモコンなどのよく使うけど見た目がいまいちな小物たちを入れているかごのカバーや(長い)、

上の写真のように、フリルの部分を見せるようにくるくるっとして
かごやジャム瓶に入れておくだけでもインテリアになるし

なんかいまいち無表情でつまらないなーというところに、アクセントとして適当に結んだり(わかりにくい)


数えきれません。


リネンを取り入れるだけで、

暮らしの景色が、ふっと、やわらかくなるからふしぎです。



※すべて自然光のもと撮影・加工なしの写真ですが、

画面の環境によっては若干の色味の違いがでる場合もありますので、ご了承下さいませ。


アトリエでのお渡し(25日まで)、

もしくは送料をいただいての国内発送を承ります。

ご希望のかたは

info@maisonlouparis.com

まで、

お名前・ご連絡先・ご希望の商品名・色・品数をお知らせくださいませ。

いずれも数に限りがございますので、完売の際はご容赦ください。


まだまだあるのですが、

サービエットだけでかなりのボリュームになってしまいました。。

ちょっと、思い入れが強すぎました。

アトリエにお越しいただく方へのお楽しみもとっておきたいので

またちょこっとずつ、ご紹介させていただきますね。



***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。



保存保存