パリジェンヌのトートバッグ [SHAKESPEARE AND COMPANY].




■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***

※※こちらは完売いたしました。※※


前回のオープンアトリエで隠れた人気アイテムだった

トートバッグ。

今や、パリジェンヌのファッションに欠かせないアイテムのひとつ。

もともと私自身がトートバッグ好きで

つい、集めてしまうのですが

お客さまからも

“また新しいトートを仕入れて来てください!”

という嬉しいリクエストをいただいて

今回も、色々収集しています。

でも、それぞれ一、二点ずつしか買い付けておりませんので

ご所望の方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ。

※トートバッグはヴィンテージではありません。


まずご紹介するのは

ノートルダム大聖堂をのぞむ、セーヌ河沿いの老舗書店、

SHAKESPEARE AND COMPANYのトートバッグ。


この書店の二階には昔、

店主が売れない小説家たちを無料で住まわせていたといいます。

読書好きの聖地として、

海外からも多くの人が訪れる由緒ある書店です。

時々、仕様がかわりますが、現在販売しているのはこのインクブルーのタイプ。



鮮やかなブルーと緻密なデザインがかわいくて、

わたしも自分用に持っています。



9月21-25日のオープンアトリエでのお渡しか、

国内でしたら、帰国後の9月以降に別途送料をいただいてお送りすることもできます。

ご希望の方は、

恐れ入りますがInstagramやFacebookではなく

info@maisonlouparis.comまで

メールにてお知らせくださいませ。

一点もので先着順になりますので、ご了承ください。


※Instagramで先行アップすることが多いため

もしご興味のある方は、

Instagram(@maisonlouparis)をフォローしていただけますと幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております…!!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。


■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。