パリジェンヌのトートバッグ[Coffee SPOUNE]





■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。


***

前回のParis滞在時、気に入ったカフェ

Coffee SPOUNE.


こちらのトートバッグは前回オープンアトリエで完売した人気商品で

わずかな数ですが、今回も再販いたします。

(Instagramでの公開をフライングしすぎて、

ブログのアップをお待たせした方、すみません。。)

※こちらのトートバッグは完売いたしました※


おうちでなかなかお仕事モードに切り替えられないときは、

カフェへ脱出。

NOMAD workerに必要なものは

Macbook, コーヒー、そしてSPOUNEのトートバッグ。


そして向かうのはもちろん、

Saint Sebastian通りの

coffee SPOUNE.

カフェの奥ではNOMAD workerたちが寛ぎながら、PCをひらいています。

本棚にある本は、もちろん自由に読んで良いし

穏やかな音楽と居心地のよい空気に、作業もはかどりそう。



お供は美味しいカフェ・クレーム。



お値段は1,800円(税込)です。

9月21-25日のオープンアトリエでのお渡しか、

国内でしたら、帰国後の9月以降に別途送料をいただいてお送りすることもできます。

ご希望の方は、

恐れ入りますがInstagramやFacebookではなく

info@maisonlouparis.comまで

メールにてお知らせくださいませ。

数には限りがあり、先着順になりますので、ご了承ください。


※Instagramで先行アップすることが多いため

もしご興味のある方は、

Instagram(@maisonlouparis)をフォローしていただけますと幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。




***

現在、ブログのランキングで、4位になっております…!!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。


■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。