Rosebudが夏休みからかえってきました。




■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


雲ひとつない青空が

頭の上に広がっていた日。

バスに乗ってセーヌを渡り、


大好きなこの場所へやってきました。


Rosebud fleuristes.


まだこの辺りはバカンスから帰ってこない人も多く、
(いわゆる上流階級の方々が多い)

今週は静かだそう。

爽やかな風が肌を撫でてゆくような

心がすっとする花たちが

出迎えてくれました。


いつも、どんな気分もリセットしてくれるのは、


花には何も、余計なものがふくまれていないから。


Vincentの眼鏡と煙草、ライター。

安心する画。

何度も

"で、アイスいる?"と言われ、

お言葉に甘えてご馳走になった、ヴァニラアイス。

お店の前に座って、空の青を見上げて食べる甘い味。

ちなみにrepettoのziziがお揃いの“わたしのパパ”は、来週パリに帰ってくるらしい。


ついでに近くのCafe Coutume Institutti(=私の書斎・左岸版)に行ったら、

ここがお気に入りなのは、私だけではなかったよう。

"MON CAFE PREFERE A PARIS" -PIKACHU-
(ぼくのパリのお気に入りのカフェ —ピカチュウ)


***

現在、ブログのランキングで、3位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。