TISTOUさんの展示会。



蔵前にあるTISTOUさんのショールームで
展示受注会がありました。


柔らかな色味とぽってりとした質感が可愛い
Henry Deanの花器も


どっしりとしたDOMANIも、魅力的。


ショールームの装花はFUGAさん。
とっても素敵でした。


お花が入ると、ガラスたちに生命が吹き込まれたかのように
生き生きとしたオーラが漲ってきます。


球根の見せ方や、苔の使い方など
勉強になることがたくさんありました。


今回、微力ながらも展示会のお手伝いをさせていただいたのですが
モノの素晴らしさだけでなく、
TISTOUさんやFUGAさんのチームワークや現場のお仕事の仕方を見ることができたのも
良い経験になりました。
きびきびしていてパワフルで
誇りを持って楽しく働いて(そして飲んで)、
わたしは今フリーランスでお仕事させていただいていますが、
このバイタリティーに負けないちからを身につけたい。
ただでさえ体力が落ち気味の昨今、
なにか運動でも始めたほうが良いのかと真剣に考え中。


展示会では、久しぶりにお会いする方や
MAISON et Objetでお会いした方など、
色々な方にお会いできたのも楽しかったです。


初日の夜にひらかれた1周年パーティーでは、
チョコレートフォンデュも登場。
大忙しで、パーティーの写真は一枚も撮れていないのですが
推定200人以上集まった夜、
シャンパンボトルの空くスピードが、早いのなんの。


ブラックの空間に映えていてめちゃくちゃ格好良かった、
枝振りの美しい木瓜。
撤去の際になんと、お分けいただきました。
それに、ドマーニのうつわまで。
TISTOUのみなさま、本当にどうもありがとうございました。

ちなみに、今回しっかり受注してきたHenry Deanの花器たちは、
追ってRAFFINEE les fleursのアトリエに入荷いたしますので、お楽しみに!
わたしも全部欲しくなってしまう、さすがのセレクトです♡


現在、ブログのランキングで6位になっております…!!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。


■2月6・7日のWSは満席となりました。
次の東京でのWSは3月12日(土)になります。
2名様以上で出張WSも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

■2月13〜20日、ジュエリー展の特別装花をいたします。


■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。