chisa.


来週のジュエリーの展示会で装花をさせていただくchisaさんに、打ち合わせへ。

(展示会の詳細はこちら。

chisaさんは、

ギャラリーでありカフェでもあって、


数々のコレクションを間近で愛でながら

美しいものに囲まれた空間でティータイムを過ごすことができます。



コスチュームジュエリーのコレクションにうっとり。

今回装花する予定のアンティークのヴェネチアングラスたちの写真は

来てくださった方へのお楽しみということで掲載せずにおきますが

美術館にも貸し出しているという

“美術品”に活けさせていただくということで

緊張もわくわくも高まります!


こちらはイギリスの作家さんのものだそう。
色使いがかわいい。



今まで見たこともない美しさに胸が高鳴り、

ここにどんなふうにお花を活けようかと考えると

楽しみでたまりません。


是非、遊びにいらしてくださいね。


現在、ブログのランキングで5位になっております…!!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。


■2月6・7日のWSは満席となりました。

■2月13〜20日、ジュエリー展の特別装花をいたします。

■2月17日(水)大阪のフレンチレストランにてイベント開催いたします。
お蔭様で再増席し、残り2席ご用意できますので宜しければどうぞ。
また、お申し込みいただいた方で詳細の案内メールがまだ届いていない方がもしいらっしゃいましたら、再度ご連絡くださいませ。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
(東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。)

■Instagram: @maisonlouparis


こちらも日々更新しています。