ほんのすこしですが、ワークショップのお知らせ。



お知らせです。

気づいていらっしゃらない方も多いかとは存じますが、

数回前より記事の下部に載せていたワークショップの件。

本blogで詳細をお知らせする前に、

有難いことに即日定員となり、募集は一旦締め切らせていただきました。

ただし、もしご希望の方がいらっしゃいましたら

ほんの少しでしたら増枠も可能ですのでご連絡くださいませ。

***

この度4周年を迎えるパリ11区の人気フレンチレストラン、Le Sot l’Y Laisse(ル・ソリレス)さんにて、お花のワークショップを開催させていただけることになりました。
わたしがパリのトップフローリストでの研修、インテリアショップでの勤務を経て学んだエッセンスを存分にお伝えしたいとおもっております。
テーマは、秋の食卓を彩るフラワーコンポジション。
お一人ずつフラワーコンポジション(花器つきのアレンジメント)をご製作いただくワークショップの後は、デコレーションしたテーブルで、ル・ソリレスのパリ屈指のフレンチをたのしみましょう。
作品は花器ごとお持ち帰りいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■日  程:10月11日(日)12時〜15時
■場  所: Le Sot l'Y Laisse
      70 Rue Alexandre Dumas 75011 Paris
■定  員:6名
■会  費:80ユーロ(ランチ代・花器込み)
      ※飲み物代別
※お支払いは当日現金でのみ承ります。
■持 ち 物 :はさみ、お持ち帰り用の袋
    (袋はもしなければこちらでご用意いたします。)

■申込みについて:
申込みは先着順となります。
お名前・ご連絡先電話番号をご明記の上、下記メールアドレス宛に、メールにてお申込みくださいませ。
こちらから受付完了のメールを返信させていただいた時点でお申込み完了となります。
また、お申込みのご連絡をいただいてから3日以内に返信がない場合、メールが届いてない可能性がございます。ドメイン指定などの設定をご確認後、再度ご連絡いただけますと幸いです。

Facebookのメッセンジャーからもご予約を受け付けております。
尚、仕入れの都合上、大変恐縮ですが10月7日以降のキャンセルはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
■連 絡 先 :contact@uraraka-magazine.com(守屋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい暮らしの風景が生まれるたのしみ。
触れて、味わう、ゆたかな時間を皆さまと共有できましたら、なによりです。


***

わたしにとって初めてのワークショップイベント。

どきどきもしていますが、それ以上に楽しみです。



Instagram: tottocoyuritaro
フォロー歓迎です!


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
更新をさぼりまくっていたにもかかわらず、
皆様からの応援のおかげで3位に復活しました。
どうもありがとうございます!!