お姫さまの髪飾り。


久しぶりにお客さんが殺到した土曜日。

どうやらフランスで有名なブログに『今週末のおすすめ』として掲載されたことが原因のよう。

フランス人も、意外と結構ミーハーなのね。


あっという間に勤務時間がすぎ、珍しく残業もしたあとは

フランス人スタッフの女の子のお誕生日を祝って

みんなでワインで乾杯♡

レストランはおもいっきり営業中だったんですが…

一杯だけと言いながらあれよあれよとボトルがあいて

ふわふわ徒歩で帰ってくると

ドアを開けた瞬間、

かわいい天使たちが抱きついてきました。



おうちのマダムのお孫ちゃんたち。

南アフリカへ行っていたとのことで、会ったのは久しぶり。


ふたりのプリンセス、アナ雪を歌ってくれました。


お客さんでも、赤ちゃんやちっちゃい子に気に入られることが多いわたし。

日本だけでなく、世界でも子ども相手にはモテる!

ピンポイントで「グローバルな女」の自信がつきました。

子どもは黄色くて丸いものが好きだといいますからね。

わたしもちっちゃい子はだいすきで

せっかく両思いなのであれば

将来、子ども向けになにかワークショップとかもしたいな。

妄想、ふくらむ。


***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みです。
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

もすこしで2位になれそうです…!