ニュー縁日、ありがとうございました。

MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・



■5/24-26 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細はこちら



***



5月4日〜6日、

新木場のcasicaさんで行われた“ニュー縁日”にお越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。


今回は、ドライフラワーを使った作品やワークショップ、

ヴィンテージ雑貨などの販売をしました。


ドライを使うときは、カントリーとかほっこりとか、一昔前の感じにならないように、

今の空気を取り入れたカラートーンで遊びます。


初日の棚。

ここから、いろいろなお客様のもとへ、雑貨たちが旅立ちました。


カード作りのワークショップは、

参加してくださった方々から新しいアイディアがどんどん生まれて、

感性に刺激を受けました。

そして多分、皆さんのテンションが最高潮になったのは、

お花よりもシーリングスタンプを押す場面。

蝋を溶かして、ポタポタ垂らしてスタンプを押す、

皆さん、緊張するー!と口々に言いながらも楽しんでいただきました。

母の日が近かったので、

小さなお子様も、自分で作ってお母様にプレゼントしていて

とっても可愛かったです。


フラワータトゥーのワークショップは、

可愛い可愛い子供たちのほっぺにペタペタ、押し花を貼って。


大人の女性は、首筋や手首に貼る方も♡


イベント中、たくさんの方にお会いできて

とても楽しかったです!

どうもありがとうございました。

久し振りに一人で3日間ずっと立ちっぱなしだったので、

帰っては寝落ち、帰っては寝落ちの日々でしたが

終わると、あっという間。

また次のイベントも楽しみだなあと待ち遠しくなります。

casicaの皆さま、ご一緒した素敵な出店者の皆さまとも、

出会えたご縁に感謝です。

どうもありがとうございました♡



***

ブログのランキングで13位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis